LogoMark.png

conference/20201128

2020年度 秋期大会

2020.10.20 更新

参加エントリーのご案内

秋期大会は Zoomによるオンラインと来校によるリアル参加のハイブリッドで開催します。どちらも参加費は無料ですが、完全予約制とさせていただきます。特に、来校いただける方には、新型コロナ感染症対策上、トラッキングのための情報提供をお願いします。また、ご来校に際しては本学の感染症対策をお守りくださいますようお願いします。

以下のURLから、ご参加の申し込みをお願いいたします(発表者の方も参加登録をお願いします)。
https://sdafst.or.jp/kobe2020/



大会テーマ

新・芸術工学とCOVID-19


新型コロナウイルス感染症により、我々の日常生活も仕事も教育活動も大きく変化しました。ワクチンの開発にはまだ時間が必要なようですし、次の新型が発生する可能性もあります。このような新しい日常生活の中で、芸術工学の役割は、アート、デザイン、メディアはどう変化するのか、人と人のつながりは… 学会の在り方も再考を迫られています。

今後の感染症の流行によっては、メディアやインターネットを活用した遠隔からの発表も配慮する予定です。

研究発表にはCOVID-19に関連した特別セッションを組み立てたいと思います。皆様の経験をご発表ください。

芸術工学会 2020 秋期大会実行委員会


日時・会場

研究発表関連スケジュール


発表エントリー

以下のフォームをご利用下さい。
https://sdafst.or.jp/kobe2020/


実行委員会




PAGES

GUIDE

Last-modified: 2020-10-20 (火) 11:44:30