LogoMark.png

議事録/2023臨時1

一般社団法人芸術工学会

2023年度臨時理事会議事録


1. 日時:

2. 会場:

3. 審議事項:

4. 理事総数:21名


5. 議事の経過の概要及び議決の結果

① 本理事会に先立って終了した2023年度定時代議員(社員)総会において承認された新理事による理事会となるが、会長(代表理事)が未定のため、便宜上前研究委員長小林敬一監事が代表理事決定までの間議長となり、定款第48条に基づき、定数確認を行なった。理事21名中20名の出席があり、理事会の成立が確認された。

② 定款第51条に基づき、議長が議事録署名人として田村良一理事、鶴野玲治理事を指名した。

第1号議案(決議)第6期(通算第16期)2023~2024年度代表理事選出の件
議長が、定款第33条第2項(選任等)における「代表理事及び業務執行理事は、理事会において選任する。」に基づき、全理事に対して立候補あるいは推薦を募ったところ、井上貢一理事及び酒井聡理事より大井尚行理事1名の推薦があり、議長はその議決を行ったところ、満場一致にて承認された。
なお、被選任者は、席上でその就任を承諾し代表理事に就任した。
承認20、非承認0
以後、大井尚行新会長(代表理事)により、議事進行が行われた。

第2号議案(決議)理事の分掌について
定款第34条第3項(選任等)における「副会長は会長が指名し、理事会の承認を受ける。」に基づき、大井尚行新会長は井上貢一理事と森野晶人理事を指名し、審議の結果満場一致で承認された。
 承認20、非承認0
次いで、定款第34条第2項(選任等)における「代表理事及び業務執行理事は、理事会において選任する。」に基づき、大井尚行新会長が下記の分掌を提案し、審議の結果満場一致で承認された。
 承認20、非承認0

<新理事分掌>

副会長井上理事、副会長森野理事、企画委員長有田理事、研究委員長水野理事、総務委員長酒井理事、事務局長伊原理事を始め、参加理事が就任の挨拶を述べた。

議長は、以上をもって一般社団法人芸術工学会の2023年度臨時理事会に関するすべての議事を終了した旨を述べ、閉会を宣言した(11時50分)。

以上の議事の要領及び結果を明確にするため、定款第51条に基づき、出席した代表理事及び監事、議事録署名人は次に署名又は記名・押印する。

2023年6月3日

議    長 一般社団法人芸術工学会 代表理事 大井 尚行 印

議事録署名人 代議員 田村 良一 印

議事録署名人 代議員 鶴野玲治 印

監    事 小林敬一 印

監    事 中林鉄太郎 印



PAGES

GUIDE

Last-modified: 2023-06-07 (水) 15:26:01