論文/ネガティブなイメージを・・
をテンプレートにして作成
HOME
ABOUT
学会概要
設立の趣旨
定款
役員
沿革
出版物
公開指針
代議員選出規則
名誉会員規定
デザイン関連学会
CONFERENCE
2024年度 春期大会
大会発表梗概執筆要領
大会運営覚書
JOURNAL
論文・論説・報告
J-STAGE|芸術工学会誌
SUBMISSION
論文等の投稿について
投稿規定
投稿フォーム
論文等執筆要領|和文
論文等執筆要領|英文
論文・論説・報告の判断に関するガイドライン
統計研究ガイドライン
SECRETARIAT
事務局
入会案内
会費納入
SDAFST
SDAFST
MEMBER
CUMULUS link
LINKS
SEARCH
開始行:
*ネガティブなイメージをポジティブに転換する&br;基本概念と...
***髪を用いた作品を対象とした両義的なイメージに着目して
***鶴巻史子
A Study on the Aesthetic Sensibility with Changing Opport...
Fumiko Tsurumaki
受理:2015/7/6、採用決定:2016/04/13【感性デザイン】
~
*** 要約
本研究は、「グロカワイイ」や「キモカワイイ」のようなネ...
印象調査1_では、「両義的感性イメージ」の変化要因である...
調査の結果、変化要因の項目数とその印象の関係において、1...
印象調査2では、印象調査1で不整合であった26例と、整合し...
調査の結果、回答理由で最も多かったのは「不気味」であっ...
~
~
終了行:
*ネガティブなイメージをポジティブに転換する&br;基本概念と...
***髪を用いた作品を対象とした両義的なイメージに着目して
***鶴巻史子
A Study on the Aesthetic Sensibility with Changing Opport...
Fumiko Tsurumaki
受理:2015/7/6、採用決定:2016/04/13【感性デザイン】
~
*** 要約
本研究は、「グロカワイイ」や「キモカワイイ」のようなネ...
印象調査1_では、「両義的感性イメージ」の変化要因である...
調査の結果、変化要因の項目数とその印象の関係において、1...
印象調査2では、印象調査1で不整合であった26例と、整合し...
調査の結果、回答理由で最も多かったのは「不気味」であっ...
~
~
ページ名: